2015/12/03 23:40

サインバルタを飲んでる2時間くらい前に集中リゲインを飲んだんだけど、なんか落ち着かない多分、テアニンが悪い。セロトニンに作用することがあるみたいだ。

すき家 明太マヨ牛丼中盛り

身体は生きようとしている。でも、生きても何も希望が無いと思っている自分は自分を裏切る、土壇場で逃げてきたし、信じることができない。

パチンコとか、スマホゲームとかで、自分を考えることからうまく逃げて、死なないようにして過ごすのと、自分を考えて考えて、考えつくした先に、自己需要があると心のどこかで信じていて、生きるか死ぬか怪しくなりながら過ごすのどちらが正しいの?

2015/07/30 8:21

何がしたいのだろう 奨学金を返して、さっさと自由になりたい。 あとは、年金。学生のときの延滞分、とっとと返しつくしたい。 早く家を出たい。 親の顔見ながら、暮らしたくない。 自由になるために、金がほしい。 アフィリエイトでも始めようと思うが、 行…

ブログを始める

書くにあたって、特にしっかりした軸は定まっていない。 そもそも、このブログも実験的なもので、 三日坊主ゆえに、すぐに更新をやめる可能性が大きい。 文章の勉強、自分の気持ちの整理、仕事の話、 影響を受けたもの、感じたこと、 恋愛、趣味、webのこと …