ブログを始める

書くにあたって、特にしっかりした軸は定まっていない。

そもそも、このブログも実験的なもので、

三日坊主ゆえに、すぐに更新をやめる可能性が大きい。

 

文章の勉強、自分の気持ちの整理、仕事の話、

影響を受けたもの、感じたこと、

恋愛、趣味、webのこと

 

『傷口から人生』や、

LIGのある女性を見て、ブログを始めることにした。

 

好きなものは何だ

私の人生において、大切にすべきものは何だ

 

舌打ち、否定、言い訳

親のことは恨んでいる

 

子供の頃から作文は嫌い

人によく見られるように文章をかかなくてはいけないから。

 

でも、手帳に自分の考えとかを、だらだらと書き連ねていくのは、楽しかった。

 

今の自分でも始められることを、少しずつやっていこうと思う。

 

ある女性と出会い、生まれて初めてsexして、好きになった。

 

関係が終わって、今まで見ないようにしてきたもの、

フタを外してみたら、ものすごい臭いことになっていて、

とても生きづらくなってしまった。

 

気づけてよかった。

 

ここまで書いてみて、いろいろと書きたいことが多いと思えている。

どんどん出てくる。

だから一貫性が無い。

 

次に書くときはある程度、テーマを絞って書こうと思う。